どん底からお金持ち人生に☆好きなことして何が悪い⁈

お金なし。借金あり。独身。それでも日々好きなことして常にお金持ちになるために試行錯誤。そんな日々をお届け☆

むちゃ疲れたぁ

最近仕事忙しくて昨日もいつの間にか

ソファーでグッタリ。。

 

 

 

起きたら夜中の2時前。

 

 

 

一昨日も同じ感じ。

 

 

 

 

昨日仕事帰りに行きつけの接骨院へ。

待ってる10分で本気意識飛んで

ここどこ?って一瞬悩んだ。

 

 

 

自分で自分の体メンテナンス出来るように

なりたいなぁ😭

 

 

 

 

色々と転売も始めたけど

なんせバックが少ないよぉ😖💦

あと、何回も出品しないといけないのが

面倒い。。

 

 

 

今新しく目をつけてる資格が

あるんやけどむちゃありすぎて

何からしよう。

お金もかかるし続くかな?

 

 

 

あーー、

むちゃ稼げるビジネスないかなぁ😫

 

 

お金ほしー!

 

また月末やぁ。

 

今月も赤字!だって旅行行ったもん。

さぁ、どうやって埋めようか。

また借りたくないしなぁ。

毎月20万以上の支払いはキツイっす。。😭